ぬこの料理&食事日記

美味しかったレシピやレストランを紹介します♡

2021-01-01から1年間の記事一覧

もはや生触感!? 究極のサラダチキンレシピ!! 市販のサラダチキンには戻れません。

全国の鶏胸肉愛好家の方必見!! おつまみにもごはんのお供にも筋肉増強にも最強のコスパで超絶旨いサラダチキンを開発しました。

2021年09月15日 日清 豚ラ王 アブラとニンニクの暴力的なうまさ 評価★★

昨日の深夜に飲み物が無くなったついでにセブンで買ってきました。

2021年 6月29日 東京スカイツリー (ソラマチ31階) ラ・ソラシド フードリレーションレストランで B LUNCHを食べてきました。

緊急事態宣言も解けたので行ってきました。 かれこれ、数十回は行かせていただいてるおススメのレストランです。

低糖質生活1日目 グリーンスムージーを作ってみました。(自律神経にもおすすめ)

低糖質生活1日目 グリーンスムージの食材を厳選したので グリーンスムージ作ってみました。

2021年 6月 ビースターズ レゴムの卵のタマゴサンド(闇市風)を作ってみました。

本日ビースターズの3巻を読んでいたら 20話でメンドリのレゴムの卵で作ったたまごサンドが大人気と書いてあって たまごサンドを食べたくなったので作りました。

リュウジ兄の至高のボロネーゼパスタを作りました♡濃厚で美味♡

今回は至高のボロネーゼパスタを作りました♡ パルメザンチーズよりとろけるチーズの方がコスパいいかも?

アスパラとスモークサーモンの前菜を作りました♡ガーリックとサーモンの相性抜群!!

今回は下記のレシピを参考にしました。 とても白ワインに合うのでおススメです♪

2021年3月19日 リュウジ兄の至高のエビマヨを作ってみました♡ソースが超美味しい!!

ビールに最高に合うエビマヨでした( ´艸`)