ぬこの料理&食事日記

美味しかったレシピやレストランを紹介します♡

2022年05月10日 スカイツリー押上駅前のくら寿司でランチしてきました。 当日は取材もされました!?

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

スカイツリー押上駅前のくら寿司は今回で2回目になるのですが

1回目が1階だったので、今回は2階にしてみました(∩´∀`)∩

この時は最後に取材があるなんて思いもしませんでした。

 

www.kurasushi.co.jp

 

前回は4月05日に行ったみたいですね☆彡

入口に案内札があり、本日テレビ番組取材があると掲示されておりました。

フェアメニューのふくいサーモン祭り!!

子供はサーモンがめっちゃ好きなので、「ふくいサーモン」を4皿程食べました♡

スシローだったか、くら寿司だったか忘れたのですが

アワビが新鮮過ぎて、醤油かけると動くみたいな事をTwitterかなんかでみたような気がしたのですが

全然動かず残念....

くら寿司通常店舗と値段だけじゃなくて、メニューも違うのか?

フェアメニューとして、ひらまさ

たっぷり 穴きゅう手巻きだった気がするのですが、公式サイト見ても110円って書いてあるんですよね...これ264円が半額だったので、違うメニューなのかしら...

うどんも同じうどんが存在せず...スカイツリー店限定?メニューなのかしら?(2回目

次来るときは、ちゃんと写真撮っておこう...

そんな感じで計何枚食べたかは忘れたのですが、皿の枚数だと30枚程注文してフィニッシュでした!!

会計をしようとしたら、テレビ朝日の取材してる方にインタビューされました!!

最後にデザートで大学芋を食べて帰ろうかなと思っていたら

テレビ取材の人が来ました!!Σ(゚д゚lll)

当日Twitterで言うのもあれだったので伏せましたが、

5月23日のテレビ朝日のスーパーJチャンネルでくら寿司を特集するらしく

その取材の方にインタビューされましたーΣ(゚д゚lll)ビックリ

もしかしたら、ぬこたん家族が居るかも知れません(笑)

ちなみに今回のビックラポンは2回当たりが出たのですが、大当たりでしたヾ(*´∀`*)ノ

ドラゴンボールの玉が3つ程手に入ったのですが、特に要らないかな(笑)

ドラゴンボール自体にあまり興味がないのもあるのですが、ベジータしか居ないってw

しかし、取材やら大当たりやら中々貴重な体験が出来た日でした♡