ぬこの料理&食事日記

美味しかったレシピやレストランを紹介します♡

2022年5月03日 母の日にもおススメ!! パフェが最高に美味しいお店!! ピエール マルコリーニ 銀座本店に行ってきました。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

今回は日比谷でファンタスティックビースト3を見た流れで

パフェがめちゃくちゃ美味しいマルコリーニの銀座本店へ行ってきました。

 

pierremarcolini.shop

母の日にもおすすめ!!

東京以外にも各地にありますので近くの方は店舗に行くことをおすすめします。

ピエールマルコリーニさんには何回か行ってるのですが

一番最初に食べたパフェの味が忘れられず...元々パフェがあまり好きではないのですが

マルコリーニさんのパフェは食べられる、そのぐらい美味しいです。

今回はかなり待ちました...ピエールマルコリーニは他と比べて比較的高級な部類のお店になると思うので、空いてると思いましたが...流石GW

パフェMenu

今回は「マルコリーニパフェ~ストロベリー&シャンパーニュ」にしました。

優待チケット利用でしたので、セット利用が出来なかったため

今回は単品のパフェ×2個にコーヒーと紅茶を注文しました。

1フロアに2名専用のカウンターに通されたので少しワクワク☆ミ

他はテーブルなので、特別感があります。

嫁はドリップコーヒーとパフェ

私は紅茶とパフェにしました♡

パフェ中身の詳細が書いてある表をいただけるので、それを見ながら食べるのですが

本当、甘すぎず美味しいし見た目が本当美しい☆ミ

私はポッピングキャンディがお気に入りでした♡

口の中でパチパチ弾ける触感とアイスがとても合います

パフェを食べてる途中に巻貝のようなチョコを頂いたのですが

これもホワイトチョコのような味わいで

中にキャラメルが入っており、とても美味しかったです♡

帰りにお土産をいただきましたぁ♡

左から

  • ダックワーズ
  • サブレショコラ with ビターチョコレート
  • マルコリーニ チョコレートケーキ

ダックワーズもあまり好きじゃないけど、これなら食べれるかな?

とても楽しい一時をありがとうございました♡